前の記事 TOP 次の記事

2017年03月01日

七赤金星人の各月生まれの気質

七赤金星は西方位に位置し、口の象で言葉を飾ります。雄弁の意から芸能芸人に通ずるが、言動には慎重さが求められる人で、目先の小才よりも大計を持つ事です。研究心から大成するが、軽率であれば半減する。一つの目標で努力し大輪となる人です。

七赤金星人の適職
「タレント・歌手・ミュージシャン・ショービジネス一般・コピーライター・飲食店経営・栄養士・歯科医・銀行員・税理士・公認会計士・デザイナー・イラストレーター・喋る仕事・金融業・銀行・女給・製菓業・金属加工業・喫茶店・料理屋・食品業・鳥肉業・厚生省・大蔵省等。」

七赤金星人の各月生まれの気質
2月生まれの人
手先も器用で技術職に適す。理知と才覚に富み、技術と営業の両方に向く。人の引き立てで功成る。

3月生まれの人
常に変化を求め安定を好まない人。仕事も流動的なる方面に向く。頑固な意志で行動しマイペース型の人。

4月生まれの人
地道を好まず本業は手堅く行く人であるが大きな事業に引かれて不利を招く。分相応な官庁等が適任。

5月生まれの人
趣味も多才で商売も上手く芸事も好む。人気もあり人の引き立てで安泰だが指導する立場には不向き。

6月生まれの人
なかなかのやり手で、まめに良く働く努力家。しかし人情家である事が、良し悪しが生じる。大変正直な人。

7月生まれの人
組織の中で功を成し、自立自営は不向き。対人関係の交流交際は苦手。永続性を心掛け安泰。

8月生まれの人
配慮型の人であり、自分が表に立って行動するよりも支え役が適任。参謀役や秘書や人事に向く人。

9月生まれの人
新しい事業よりも伝統的な仕事が良い。情もあり努力家で教育家とか技術畑に適す。人には恵まれる。

10月生まれの人
統率力もあり積極的な行動派です。小事よりも大事に興味を持つ人。収支のバランス悪く実利無し。

11月生まれの人
手堅く努力し功を成す人で交流も上手。大きく仕事するよりも着実に収益を上げる方が適す。晩年安泰。

12月生まれの人
頑固一徹な人なので流動的な動きは不向き。技術系で自立よりも組織の中で信頼されて功を成す。

1月生まれの人
配慮に欠ける事で努力が実らず苦労する。手堅く行動して行く事が功を得る近道です。大事を求める事が多い。



みちのしらべ「陰陽祐気学」本サイトはこちら

みちのしらべ 毎日の運勢はこちら

みちのしらべ 今月の運勢はこちら





posted by ひろろ at 15:18 | 占い・気学




Powered by Seesaa